本日は本家を更新しました
二日ほど田舎に帰りました。
田舎に帰ってまず目に入ったのはいたるところ青いビニールシート。先月きた台風で屋根を飛ばされ壁を壊されガラス戸が……みんな青いビニールシートで隠している。いや風雨を防ぎ、その中で生活している。
大変だったのだろう。洪水で床上浸水した映像をよく見るけど、それが元私の住んでいた町だったのだから驚きは尋常ではない。
90になる義母が生まれて初めてと言ったけど、稀有な大災害だったのは間違いない。
同級生、元同僚たちが頑張って生きて欲しいと願った。
本日は本家を更新しました。本日のお題は「ISO認証の今」であります。
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/2019/iso685.html
田中太郎様からお便りをいただきました。
下記に私のコメントを付けてアップしました。
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/letter.htm