本日は本家を更新しました
10月に入るとあっというまに夏から秋、いや晩秋でございます。
エアコンなしには眠れなかったのは9月26日頃まで。最低気温が20℃を切るようになってもう1週間。
暑さ寒さも彼岸までというのは地球温暖化の時代でも真理のようです。
とまあ枕はそこまで、本日の出し物はISO第3世代 22.認証機関への説明書案です。
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/2022/iso3g22.html
1991年からISO認証に企業の立場で関わってきた。2012年に退職する。
引退した今も、友人や元同僚などから相談を受ける隠居
ここではISO9001やISO14001についてのつれづれ、
特にISO規格の誤解や迷信を批判し、正しい理解を勧めたい