本日は本家を更新しました。


8月14日(日)はこのウェブサイト開設の日です。
なんと開設から21周年目でありました。
私が73歳ですから、わが人生の30%もの日々をこのウェブサイトに費やしていたことになります。
感慨深いなんて語るような性格ではありませんが、よくぞ継続したものだと自分自身に驚きます。

そんなわけで本日の出し物はウェブサイト開設21周年であります。
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/2022/21shuunen.html

この記事へのコメント

  • wao

    毎度お世話になっております。
    21周年おめでとうございます。
    ISOの事務局を仰せつかり、何が正しいのかわからないまま
    悩んでいたときに、WEB上をさまよい歩きたどり着いたのが
    おばQ様のサイトでした。
    色々ためになる情報が挙げられており、非常に助かりました。
    仰せ付けた人に言ってもわからないのは、更にストレスになっていますが。
    個人的には役にも立たないISO認証制度なんぞ、早くになくなってほしいのですが、自然死(淘汰)を待つしかないのでしょう。自分が事務局をしている間には、その日は来ないと思います。
    ただ、耐えるのみ。
    今後も無理のない範囲で、情報発信お願いいたします。
    2022年08月16日 22:24
  • おばQ

    WAO様、お便りありがとうございます。
    おかげさまで定年後も元気に暮らしております。
    人生悪いことをしちゃいけません。自分は悪いことをせず、悪いこと見つけたら悪いといい、言いたい放題で生きるのが一番ストレスがなさそうです。もっとも現役時代もそういう生き方だったので社内でのストレスは大きかったですね(笑)
    2022年08月17日 18:30