毎週、日曜日の夜と水曜日の夜、本家の小説をアップすることにしています。
ただいま、ISO認証すると会社が良くなるのかということをテーマに書いています。
ところがこれ、考えれば考えるほど、矛盾です。理屈に合わないのです。
あと一晩でなんとか一話まとめなければならないのですが、どうなりますか?
一応、メンツもありますから、絶対に書き上げる予定ですが、ウーーーム、そもそも、そんなことを言い出した奴は、アホだったに違いないと確信を深めました。
1991年からISO認証に企業の立場で関わってきた。2012年に退職する。
引退した今も、友人や元同僚などから相談を受ける隠居
ここではISO9001やISO14001についてのつれづれ、
特にISO規格の誤解や迷信を批判し、正しい理解を勧めたい
この記事へのコメント