数日雨が続き、金曜日がくもりで土曜日が、まあ晴れた。
洗濯日和と言いたいけれど、黄砂ですよ,黄砂
我が家が畑の中のマンションで隣の棟を除けば、周囲3キロくらいは見渡せる。
畑の中あちこちに住宅が建っていて、小さな森も点在している。
ところがですよ、見通しが悪い。
天気予報で言っていた黄砂です。
霧とかでなく砂ですからかすみ方が少し違う。チリが舞っている感じですね。
洗濯物を取り込むときはパタパタすればほぼ問題はないですが、この空気を吸っていると思うと気が滅入ります。
1991年からISO認証に企業の立場で関わってきた。2012年に退職する。
引退した今も、友人や元同僚などから相談を受ける隠居
ここではISO9001やISO14001についてのつれづれ、
特にISO規格の誤解や迷信を批判し、正しい理解を勧めたい
この記事へのコメント