隣り合った人と結構駄弁る。
いろいろな人がいるが、前向きな人だと話が弾む。
関節を悪くして医者にダメだと言われた。
理学療法士と話したら、筋肉を付ければ良くなると言われた。
フィットネスクラブに入って言われた部所の筋トレに励んだら、今は十分生活ができている。
そういう話を聞くと嬉しくなる。
他方、俺はダメだ~と語る人には近づきたくない。
1991年からISO認証に企業の立場で関わってきた。2012年に退職する。
引退した今も、友人や元同僚などから相談を受ける隠居
ここではISO9001やISO14001についてのつれづれ、
特にISO規格の誤解や迷信を批判し、正しい理解を勧めたい
この記事へのコメント