ボケたか?


本を読んでいて、ふと時計を見ると11時だ。
ギョッとした。お風呂やっていない。
家内がテレビを観ていて気がつかないのだろうか?

焦ってテレビを観ている家内のところに行って、これからすぐお風呂をするからという。
家内、呆れた顔をして
「とうにお風呂に入ったでしょう。あんた、お風呂に入ったの忘れたの」

ハッとすると、確かに自分もひげをそっているしパジャマに着替えている。
本を読むって恐ろしいですね~

この記事へのコメント