本を読んでいて、ふと時計を見ると11時だ。
ギョッとした。お風呂やっていない。
家内がテレビを観ていて気がつかないのだろうか?
焦ってテレビを観ている家内のところに行って、これからすぐお風呂をするからという。
家内、呆れた顔をして
「とうにお風呂に入ったでしょう。あんた、お風呂に入ったの忘れたの」
ハッとすると、確かに自分もひげをそっているしパジャマに着替えている。
本を読むって恐ろしいですね~
1991年からISO認証に企業の立場で関わってきた。2012年に退職する。
引退した今も、友人や元同僚などから相談を受ける隠居
ここではISO9001やISO14001についてのつれづれ、
特にISO規格の誤解や迷信を批判し、正しい理解を勧めたい
この記事へのコメント