台風が来た


2026年台風6号がやって来た。
沖縄、奄美諸島、九州、和歌山と順々に被害をもたらして関東にやって来る。
なぜかワクワクする気持ちが収まらない。

今真夜中、6月3日の1時だ。外は激しい雨。
市川市、船橋市あたりは小中学校は休校きまりらしい。
明日が楽しみだ。

ちなみにフィットネスクラブは
「休業しません(キリッ)
こちらも楽しみだ。

この記事へのコメント