久しぶりに現役時代の環境関係の知り合い連中と会って飲んだ。私が最年長でほかの方はまだ現役だ。
今何をしているのかと聞くと、ココイチバンのカレー事件で、自社や関連会社で変な業者に依頼していないか、最後までしっかり管理しているかの点検であわくっているよとのこと。
皆の見解は、一番ダメなのはココイチバンだというのに一致した。
ココイチバン、被害者ならず、重過失で有罪だよ。
ちなみに2ちゃんではココイチをほめている人が多いが、法律を知らないんだろうなあ(棒)
なにはともあれ引退した私は勝ち組 ハート
この記事へのコメント